お伊勢さんに行って来ました

こんにちはスタッフ友子です。

旦那さんとお伊勢参りに行って来ました。外宮内宮はもちろん、行ってみたかった伊雑宮にも詣でることができました。

10月から1月の満月の前後4日間、夫婦岩の真ん中に月が入るという事で幸運でした🌕

満月ではありませんががいい感じです😊

翌日は旦那さんが行きたいと言っていた那智大社へ。

那智大社は行くけど滝は行かん!と言われ泣く泣く遠くから撮影。行きたかった😢

まだまだ行ってみたい所が沢山あるので、来年も夫婦二人元気でいたいなぁと思いました。

今回が今年の私のブログ納めになります😊

つたない文章ですが来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>