平岡中学校の体育大会へ行ってきました😊

こんにちは😊スタッフ川間です。朝晩涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね!夏の疲れが出やすい時期です。皆様お体に気を付けてくださいね。

先月、平岡中学校の体育大会へ行ってきました。私は広報部の役員をしており、広報誌に載せる子供たちの写真を撮影しに、朝イチから終了まですべての競技を観覧してきました。すっごく暑い日で汗だくになりながら、みんなの頑張っている姿を写真におさめてきました。

役員をしていなければ、きっと自分の子供の競技だけを観に行っていたと思いますが、すべての学年の競技を観れて本当に良かったです😊

コロナ禍で行事も少なく見に行けずでしたが、子供たちの成長と楽しそうに頑張っている姿を観れました!

役員で広報誌を頑張って作りたいと思います💪