二郎の一押し 「庭処花梨さん」 花はいいですよね

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

すえひろでんきの店先のお花を秋冬バージョンに変えていただきました。

ついでに私の書斎であるベランダもリニューアル✨

 

すえひろでんきのそよ風通信(瓦版)に登場していただいた「庭処花梨さん」にお世話になりました。

https://www.niwadokorokarin.com/

やっぱり花はいいと思いうんですね。

なぜなら季節を感じることができて楽しいし

例えば店の前を通る人と話に花が咲くって、素敵だと思いませんか?

もしかしたら花の名前か何かで盛り上がることもあるかもしれません。

すえひろでんきのシンボルツリーであるフェイジョア

花が咲いた時には「花も実も食べれるんですよ」とか盛り上がったら楽しいじゃないですか。

楽しい時間を創ってくれる花って良いですよね。

だから店先の花をきれいにするのは大切だと思うんです☝

 

あなたも花の事やお庭の事で困り事や相談事がありましたら、「庭処花梨さん」へどうぞ。 社長は男前で優しいですよ 阿部寛さんに似てると思うのは私だけかな?

https://www.niwadokorokarin.com/

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪