新しいことにチャレンジ

こんにちは。すえひろでんき嫁の恵子です。

今年は新しいことにチャレンジすることになりました。

「パーソナルトレーニング」を月に2回通いはじめました。初めは社長に強制的に(笑)連れていかれました。

運動が苦手で、今までちゃんとした筋トレなんてしたことがなかった私にとって、初回の日は恐怖と不安しかありませんでした。。。

が、そこはトレーナーさんがプロなのでちゃんと私のような初心者向けのトレーニングにしてくださり一安心でした。

通い出して5回目のトレーニングの日、トレーナーさんは

私を限界まで追い込んできた、、

ほんとに泣きそうになりましたがそこはいい歳なのでなんとか耐えました。

ちゃんとしたトレーニングを受けだすと、食べ物を気にするようになりましたし、お酒も控えるように意識が変わってきたので、結果良しですね。

続けられるように頑張ります。