ゴールデンウイークの成果 ユニクロ オリジナルTシャツ

今年のゴールデンウイークを皆さんはどう過ごされました?

私、末広二郎は自宅で読書、書類整理、そしてお酒を飲みだらだらと(;^ω^)

 

さすがに何かしたいなあとツイッターを検索

面白そう♡

ラジオで活躍されてる川田一輝さんが投稿されてました。

ユニクロで簡単オリジナル Tシャツづくり

せっかくなのでへたくそな絵を描いてみました

娘のコピックというマジックと絵の具の間みたいなの。使い方を娘に指導してもらいながら(笑)

 

何かわかるかな?

一応ひまわりです。夏をイメージして元気よく。

それにしてもへたくそ。

 

でもね、今は便利になってましてこの絵をそれなりに見えるようにする方法があるんです。しかも携帯電話で。

スマホのアプリで加工してみました。

 

ちょっとアートぽっくなったのでは?

娘にもパパまあまあやんって言っていただけました。

 

そしてこの画像をユニクロのホームページで注文。

ちょうど2週間で届きましたよ。

オリジナルTシャツ。

 

ひとつくらいなんかしないとせっか連休でしたから

皆さんの連休はどうでした?