すえひろでんきにありますよ 消毒液でもある次亜塩素酸水! 無料配布  加古川の電器屋

お世話になります

コロナでバタバタ。またブログがご無沙汰になってました

コンサートが延期になってウロウロしてました

でも日々忙しくお仕事させて頂けてるだけでありがたい事です。我々はライフラインを守る仕事です。有事の際ほど必要とされるかも?

一通りお仕事させて頂けたのか、ちょっと落ち着きましたのでひさびさのブログ更新です。そしてゴールデンウイークの休業に入らせていただきます

5月3日~6日までお休み

ところで先月から加古川市が次亜塩素酸水という除菌液を配布開始しました

良い事なんです。除菌したいです!

 

ただ そのせいで長蛇の列!

三密ってわかってる?

除菌液は欲しいけど怖くて行けない💦

なんとかならんか?

調べてみるものですね。

あるんですよ。手に入りました次亜塩素酸水💗

先日から 月、水、金すえひろでんきの店頭で配布してます(ゴールデンウイークはお休みします)

 

 

 

 

まだまだ大変な状況は続きそうです。

まずご自身を守ってください。そして周りの大切な方々も。

みんなで今の難局を乗り切りましょう!