イタリアンランチしてきましたよ 「オステリア ベンベヌート」さん おススメです。

こんにちは すえひろでんきの二郎です。 私の休日の楽しみの1つ おいしいものを食べること ただ、それだけでなく、新しい店を訪問すること

この間も行ってきましたよ 東加古川のイタリアン「オステリア ベンべヌート」さん開店してそろそろ1年になるらしいです。

※資料は、ネットから

東加古川駅からまっすぐ南へ牛角がある交差点を右折(西へ) キリン堂さんの道を挟んで前です。

ちょっとわかりづらいかもしれません。こんな感じで店舗が並んでます。

ランチをいただきました。 パスタランチに追加500円で、こんな素敵な前菜がついてきます。

5種盛り いろいろ味わえて楽しい。ちょうどいい量です。

そして、パスタ

クリームパスタ頼みました 私も家で作ることがあるんですが、どうしてもクリームパスタはコテコテになりがちです💦 こちらのクリームパスタはほどよくさっぱりしててやはりプロですね。ちょうど食べやすい感じ。これこれおいしいです。

ランチのパスタセットは3種類ありました。確か1480円やったと思います。夜はもっといろいろ品数があるようですので、今度は夜に訪れてみたいなぁと思いました。

お店の中はテーブルが三つとカウンターのお店です。

※店舗内の写真はネットから

駐車場が他のお店と共用。 わざわざマスターが車のことを気にして出てきてくれました。

店の中も忙しいのに。 とても良い人柄と言うのが想像できますよね。ごちそうさまでした。 こういう出会いが新しい店の訪問の楽しみです(^^♪

また、他にもうなぎ屋さんとか居酒屋さんとか知らないうちにお店ができてます。

コロナが開けて、飲食店も少しずつ出店されてます。 素敵なお店もっと見つけたいと思いますので、またブログでも紹介させていただきます。

東加古川駅南へ 「オステリア ベンべヌート」さん おススメです。行ってみてくださいね。

今日もブログ読んでくださりうれしいです ありがとうございました