「冷製バジルラーメンって何よ?」 美味しかったです「俺のラーメン丸高家」さん

おはようございます 昨日は、夜にすえひろでんきも入ってますエリアプログループの会議がありました。

すえひろでんきの二郎です。 現状の報告と秋へ向かっての相談。結構夜遅くになりお腹が減りました。

そこで目に入ってきたのは、こちら

「冷製バジルラーメンて何よ? 美味しそうやん!」

東加古川のラーメン屋さん「俺のラーメン丸高屋」さん

※画像はネットから拝借

もちろん普通のラーメンありますよ。普段はラーメンや餃子いただいてます。こちらもとてもおいしいです。それでも昨日は昼間工事で汗をかき、梅雨のこの暑い時冷たいラーメンいいじゃないですか?

少し待って出てきたのがこちら

写真では伝わらないかもしれないけど、結構な大皿です。 野菜で見た目も爽やかですね。

そして、一緒に出てきたのは、たくさんのオリーブオイル。

こんなに出てくるなんて、明らかに大将のこだわりがにじみ出てますね(笑)

まずはオイルをかけずに1口いただきました。

確かにバジルで爽やか! でも、ラーメンという感じもありますよ。絶妙のバランスだと思いました。

そしてお勧めのガーリックオイルをかけてみると、ずいぶんと味がしっかりして、これはこれでおいしい!でも、やっぱりパスタとは微妙に違う。ここがいいですね熱い間にもう一度食べにこようと思いました。

お勧めのラーメン屋さんです。「俺のラーメン丸高屋」さん

ぜひ、行ってみてくださいね。

あなたのお勧めのラーメン屋さんもあったら今度教えてくださいね。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。