そえんじさんご来店 コンサート「あとは売れるだけ 俺は売れた後」 11月10日高砂文化会館

こんにちは すえひろでんきの二郎です。

先日、すえひろでんきにそえんじさんが来てくれました。年末のイベントの告知です。

毎年高砂の市民会館で行われているイベントです。 もうかれこれ12 、3回目になると思います。 なんと去年はあの島田洋七師匠も舞台に上がられました。すごいですね。今年のイベントでも、また島田洋七師匠も来てくれるそうですよ。

面白いのはそえんじさん「お前改名しとけ」と洋七師匠がおっしゃったそうです。その名前が「あとは売れるだけ」 それだけ認められていると言う事ですね。

そして、洋七師匠の面白いところは「お前だけ改名さすのも悪いから、俺も改名するわ」と言うことで 「俺は売れた後」 と言う名前に改名されたそうです。ということで、今回のコンサートの題名「あとは売れるだけ 俺は売れた後」と言うことになったらしいです。

ほんとに発想の柔らかさに感心いたしました。

どんどん活躍の場を広げてられるそえんじさんですが、いろいろ苦労もなさってきてるようで、裏話も聞かせていただきました。 もし去年 洋七師匠に声をかけていただいて、一緒にやろうと言っていただかなかったら、10年以上続けてきた高砂のイベントは続けていなかったかもしれないとも教えてくれました。

そえんじさんは基本チケットを自分で手売りされます。うちも手売りの大変さは知ってるつもりです。 去年開催したすえひろでんきのコンサート「みんなが笑顔になる時間」 人を集めるって今の世の中なかなか大変なんです。去年のコンサートの様子はこちらをご覧くださいね。ブログにも書いてますし、YouTubeアップもしてます。

関わっていただいた皆さまに感謝しかありません。無事開演できました! 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」ありがとうございました!!

そんな大変な中でも、コツコツ、コツコツ努力を続けられたそえんじさん本当に素晴らしいと思います。 彼がどこかの企業の営業だったら、間違いなくトップセールスなんだと思います

そんなそえんじさんと島田洋七師匠、いやいや「あとは売れるだけ」さんと「俺は売れた後」さんのコンサートは11月10日高砂市民会館です。

すえひろでんきでもチケット用意できますよ コンサート行ってみたい方 お電話くださいねすえひろでんきtel:079-424-0243

読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。