すえひろでんきの瓦版「そよ風通信7月号」刷り上がりましたよ!

こんにちは すえひろでんきの二郎です。 昨日ベランダは涼しかった。ずいぶんたまってきてる読書をぼちぼちと。 私、蚊取り線香折らずにに剥がすのなんか楽しいんです。

めんどくさいけど好きです。今回は上手くいきました✨

そして、何よりも、この独特の香り、これこれ 夏を感じます!

さて、話は変わりましてすえひろでんきの瓦版「そよ風通信7月号」がすり上がってきましたよ。 もうすぐ地元に配布いたします。先にこちらに投稿しておきますね。まずは毎度お馴染みかわいいペットのコーナーと私の挨拶

そして 今、進んでるひまわりプロジェクトをどうせならフォトコンテストにしてしまえと言う企画

詳しくはこちらのブログを読んでいただけるとうれしいです。

せっかく咲かせたひまわりの花みんなに見てもらってください! 「ひまわりフォトコンテスト」開催します

そして、大人気のコーナー 間違い探し

そして、くそ暑い夏に対抗してエアコン 「知らない方に工事して欲しくない方」「家に来て相談に乗って欲しい方」すえひろでんきに「エアコン相談したいねん」とお電話くださいね すえひろでんきtel:079-424-0243

ちなみによく言われる「エアコンどれを選んだらいいかわからへんねん」と言うお客さんの声にお答えして、すえひろでんきの売れ筋ベストスリーを書かせていただきました。(と言うか、この3つしかほぼ売れない)

そして暑い夏、私も大好き。そうめん でも、お客さんのところでよく夫婦喧嘩が勃発してます「今日はそうめんでいいよ」「何を言うてんねん。そのお湯を沸かすのが大変やねん!」ありますよね。と言うことで電器屋である私は、火のない涼しいIHコンロを勧めてしまいます。

9月には今までない大奉仕でオススメのIH用意させていただきますよ。また、お知らせいたしますね!

そして、誰が興味あんねん⁉と言わないで。 すえひろでんきのスタッフの小話

最後にご報告 毎年恒例パナソニックの新入社員の実地研修の報告やスマホ教室の報告です。

実際に紙で読んでみたいけど遠方だと言う方「そよ風通信読みたいねん」と連絡いただければ喜んで送らせていただきますよ

今日ブログ読んでくださりありがとうございました