出汁の効いたおうどん稲美町の「むぎわら」さん おすすめです

こんにちは 昨日は、日曜日。 休みの朝は気分転換もかねて、朝ご飯を外で食べることが多いすえひろでんきの二郎です。

今回初めて行くセルフのうどん屋さん 稲美町のセルフうどん「麦わら」さんです。

最近、よく妻がYouTubeで地元のご飯屋さんを検索してみてるんです そのYouTubeが、こちら

かなり細かく調理の様子まであげてて、行ってみたい気持ちが高まるんですよ。

ということで行ってみました。

稲美町の役場のもう少し東側ですね。 朝7時から営業してるっていうのはモーニングに出かけるの好きな私にはほんとに助かります。

出汁がおいしいと聞いてたので、こぶうどん

そしてお腹がペコペコだったので、カレーの小ととり天を食べました。

これでちょうど1000円ほどです。お得ですよね。他の天ぷらもたくさんあって次回は食べたいです。

期待の出汁は関西のものより少し濃いめと感じました。しっかりと味があっておいしいです。朝9時位でしたが、結構お客さん入ってましたよー

完食です。 今度は他のうどん楽しんでみたいと思いました。

テイクアウトもあるみたいですよ。

セルフうどんの利用の仕方も書いてあって親切な心遣いも嬉しいです。

稲美町のセルフうどん「麦わら」ぜひ行ってみてくださいね。 営業時間が朝7時から14時半までですのでお気を付けくださいね

今日はこんなブログでした。読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。

最強楽しみましょうね