わざわざ鹿児島からのご来店「とまり木design」さんの今後が楽しみです

こんにちは すえひろでんきの末広二郎です。昨日は、わざわざ鹿児島からすえひろでんきへご来店のお客様がありました。 すえひろでんきがお世話になってるコンサル会社にいらっしゃったデザイナーの野嶋さんです。現在は独立されて「とまり木design」と言う会社を立ち上げらてるそうです。

様々なデザインや企画提案など、たくさんの会社にお役立ちされてますよ。

今から7年くらい前に、前職の時にご来店いただいたことがあります。今回は関西に出張とのことでご連絡いただきました。嬉しいことです。

ところで 皆さん、神戸空港に来られたお客さんをどこに連れて行かれますか? せっかく遠方から来てくれた方です。 私はこちらへご案内いたしました。

明石の「魚の棚」 ちょうど神戸とこちら加古川の間位かと思い、車で迎えに上がりました。加古川ってあんまり案内するところ思いつかないし💦 もちろん、目的は明石焼

そして、「魚の棚」の雰囲気も楽しんでいただきました。私はハンドルキーパーですから、お酌係りですよ。

※ブログ読んでくださってる方の誤解の無いように弁解。 この日もちゃんと朝も夕方は通常業務してます。 エアコン工事や温水器故障対応等 手を抜くことなく行いました。 昼間から遊んでて誤解されるの嫌だから(笑)

そんな鹿児島からの彼女。

おいしいものとおいしいお酒を楽しんでいただき

そしてお店の名物おばちゃんともすっかり仲良くなってました。

素晴らしいコミュニケーション能力だなと観察させていただきましたよ。

ランチを済ませ、すえひろでんきにご来店。 ちょうど、関連会社の若い子が、自己紹介の作成について相談に来てたので、厚かましくデザイナーからご意見いただきましたよ。

有難いことに快く受けてくださり、さすがプロは的確だし、ずいぶん読んでいただけるものに生まれ変わりそうです。それだけでなく、チラシの考え方についてもレクチャーされてました✨

ついでに、私も少しレクチャー(なんの負けず嫌い??)

せっかく若い方が動いてるんですから、少しでも良いもの作って欲しいですものね。 でも、すでに行動してるだけで素晴らしいんですよ♬

こちらでも、女性同士うち溶けるのが早かった。 ちょっとうらやましいと思いながら、取り残され感をぬぐえないおっさんです💦

改めて、すえはろでんきに人が集まってくれる事はありがたいことだと思いましたよ もしも、あなたも末広二郎に会いたいと思ってくださったら、気楽に連絡くださいね。

さて、今回わざわざ鹿児島からご来店いただいた野嶋さんの「とまり木design」事務所。そろそろ5周年を迎え、さらにパワーアップ予定だそうですよ。 特に私と同じ街の電器屋さんのお役立ちしたいようです。 今のやり方に、悩んでる電器屋さん「相談に乗って欲しい」と気楽に連絡してみたらいかがですか? https://m.facebook.com/TomarigiDesign/

今日はそんなブログでした。 今日も読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

私は昨日の分も取り返すべく朝も早よからエコキュート(電気の給湯器)設置工事がんばります! そうそう、まだ国からの補助金も間に合いそうですよ。

エコキュート気になってる方 「エコキュート相談したい」とすえひろでんきにお電話下さいね すえひろでんき☎tel:079-424-0243 お待ちしております!

さぁ、今日も楽しみましょうね