打ち上げ花火、ラッキーでした☆彡

こんにちは😊スタッフ川間です。毎朝六時の電車に乗る息子を駅まで送るのですが、外は真っ暗、めちゃくちゃ寒いし...。真冬はこれからなのに、辛い季節になりました。

先日、18時に外からバン・バンと大きな音がしたので、これは打ち上げ花火かも?と思い、近所の寺田池まで走っていきました。

兵庫大学の学祭のイベントで、打ち上げ花火を上げて下さったようです。こんなに近くで打ち上げ花火が見れるなんて、ラッキーです♪

兵庫大学には、昔、小さかった息子2人を連れて学食にランチ食べに行ったことがあります。その息子も高校生、月日の経つは早いなぁって思います。

また兵庫大学の学食にランチ行こうと思います。そして来年も打ち上げ花火が観れたら嬉しいです😊