暑中見舞いもうしあげます! すえひろでんきのオリジナルうちわ作りました

こんにちは

昨日も暑かったー 終日エアコン工事でした

加古川のすえひろでんきの二郎です。

この暑い中、何かお客さんに喜んでいただけないか? といってもパッとアイデアは出てこないものです。過去にお客さんに喜んでもらったことを思い出して、暑中見舞いもかねてうちわをつくりましたよ。

 

すえひろでんきのオリジナルのうちわ

受け取っていただいたお客さんが涼しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。

また せっかくなので、すえひろでんきにできることを紹介してます。

電気じゃなくて水回りのことやってますよ。

台所トイレお風呂洗面台のリフォーム 各種給湯器 水漏れ、つまり 蛇口の交換などなど

当然電気の事はお任せください

一応電器屋です(笑)

またこんなんできる?

手すりの取り付けや、バリアフリー 玄関ドアの交換や鍵のトラブル 屋根や壁の塗装

最近では網戸の取り替えなんかもさせていただきました

家の事で困ったことがある方

とりあえず「こんなこと相談できるの?」とお電話くださいね。

すえひろでんき tel:079-424-0243

では、今から夏本番、皆様、ご自愛くださいね

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

そこで、すえひろでんきと一緒に地元を盛り上げ、笑顔にするコンサートに協賛を募集してます

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね