今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

こんにちは。

たくさんのチラシが刷り上がりました。3万部あるんです。

今回のチラシは気合が入ってます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

実はすえひろでんきの求人チラシです。

こんな感じ

かなり頭をひねりましたよ💦 お仕事探してる方の目線で。

「どう伝えたら、すえひろでんきで楽しく働ける方と出会えるんだろう?」

って考え、変更加え、やっと刷り上がりました!

 

仕事を選ぶのって、やっぱりかなり不安だったりしますよね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

なぜなら、新しい職場の門を叩くのって、やっぱり不安だと思うんですよね。 特にすえひろでんきは普通の電気屋じゃないし笑

例えば お客様とのつながりが深く ただ家電を売ればいいと言うものではありません。むしろ必要のないものは売ってはダメ。まずはしっかりお客さんに寄り添い、仲良くなることが優先。 つまり働くスタッフもお客様も楽しいことを優先にしてほしい。そんな店です。

もしもこれを読んでくださっている方が、「今、毎日の仕事楽しくない。何かか違う」って思ってたら、ちょっと見てください。

すえひろでんきでは、こんな方々をお待ちしてます

「話し上手より、聞き上手な方」 決して売り込まない。だから、聞き上手な方が良い。つまり、話下手でオッケー。お客様に寄り添って話が聞けることの方が大切です。

「じいちゃん、ばあちゃん子の方」 すえひろでんきでは、ご高齢の方に頼りにされることが多いです。そんな方々に可愛がってもらわないとね。

「地元が大好きな方」 すえひろでんきは、地域密着型なので、転勤なんて当然ありません。地域を巻き込んだイベントもしょっちゅう開催します。だから地元愛のある方、歓迎です。 実際の行動範囲は半径500メーター位かもしれません。

「動物好きな方」 店長サブロー(キャバリア)も店をウロウロしてるし、大抵お客さんの家ってワンチャン、猫ちゃんがいることが多いです。

「自信を持って何かのヲタと言える方」 一昔前はヲタクって良い言葉で無かった。そんなの古い。偏愛って言われる位に情熱がある方すばらしいと思います。 すえひろでんきのスタッフもそんな人間ばかりです。

「SNSが好きな方」 社長である末広二郎も毎日各SNSをフル稼働させて楽しんでます。SNSも大切な仕事であり、コミュニケーションです。 毎日SNS楽しんでいる方大歓迎です。

「未経験の方大歓迎です」 末広二郎も20年前は全く異業種からの転職でした。スタッフ中嶋も全く経験のないところから今があります。大丈夫です!私、末広二郎があなたを応援して輝いてもらいます。

だから まずはすえひろでんきで「1日職業体験」してみませんか?

ちょっと興味あるって方 「体験してみたい」とお連絡ください。

 すえひろでんき ☎ tel:079-424-0243 とか LINE または各SNS のDMでも結構です。 各種SNSはコチラから

お待ちしております。 お気軽にどうぞ!

待遇面など詳細はこちらからどうぞ

ほか 求人ブログも書いてます。読んでくださいね。

スタッフ募集を再開します! 「どちらが儲かるかでなく、どちらが楽しいかで選ぶ」をモットーにしてる店です。まずは「スタッフ募集見た」とお電話くださいね(^^♪ ☎079-424-0243

 

みなさん今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね