スタッフ募集を再開します! 「どちらが儲かるかでなく、どちらが楽しいかで選ぶ」をモットーにしてる店です。まずは「スタッフ募集見た」とお電話くださいね(^^♪ ☎079-424-0243

こんにちは。

この度、すえひろでんきでは、スタッフ採用活動に本腰を入れていこうと思ってます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

なぜなら ありがたいかなコロナなってからもどんどん地域にお客様も増え、お役立ちできる場面が増えていってるからです。

だけど ただスタッフが増えれば大丈夫でってわけではありません。

街の電器屋って、どの業種よりも圧倒的にお客さんの家に上がる回数が多い。つまり信用できる人材が必須!

具体的な業務内容はこのブログを読んでくださいね

なるほどー 具体的な仕事内容がわかれば、もっと応募しやすくなるかも?ってアドバイス頂きましたよ! すえひろでんきではスタッフ募集してます!

さらにすえひろでんきは普通の電器屋とどうも違うようですし 笑笑

「どちらが儲かるかでなく、どちらが楽しいかで選ぶ」ことをモットーにしてる店です。いつもスタッフに「お客さんが楽しいコト、また自分たちも楽しくって幸せになるコトを考えて」って言ってます。

例えば このたびハローワークに掲載する仕事内容の項目

「どちらが儲かるかでなく、どちらが楽しいかで選ぶ」街の電器屋です。

家電販売、工事 水道、ガスだけでなく生活のお困りごとの相談に乗ってます。

行動範囲は半径500M 地域盛り上げ隊。地域を巻き込んだイベントを企画、開催。

コンサート、防災教室、認知症サポータ養成講座、LINEビンゴ大会、ひまわりプロジェクトなどなど 

・地域へお役立ちの瓦版「そよ風通信」発行20年以上 

・毎日更新 ブログ「毎日そよ風通信」、各SNSで情報発信 

https://lit.link/admin/creator

スタッフインタビュー 見てくださいね

求める人材もこんな感じ

すえひろでんきではこんな方との出会いをお待ちしております。

「じいちゃん、ばあちゃん子の方」

「街の電器屋に入ったことがない方」

「サザエさん大好きな方」

「話上手より、聞き上手な方」

「二郎社長に突っ込める方」

「転勤は嫌だ。地元大好きな方」

「高いところが好きな方」

「パソコンの不具合対応が得意な方」

「動物好きな方」

「自信を持って何かのヲタと言える方」

「ちらし、SNS顔出しOKな方」

「SNSのフォロワー1000人以上の方」

「地元スーパーで声をかけられても大丈夫な方」

「オレンジ色が誰よりも似合う方」

 

もしも、三つ以上当てはまる方は、すえひろでんきに向いてるかも 笑

まずは 「スタッフ募集見た」とお電話くださいね

すえひろでんき ☎ tel:079-424-0243  

あっ  各種SNSからのDMでもOKですよ~ 

https://lit.link/admin/creator

お待ちしております!

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。