ラジオの生収録の見学に行ってきました!「そえんじさん」BANBANラジオ出演 ゲストはなんと島田洋七師匠⁉

こんにちは。

先日ラジオの生収録の見学に行ってきました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

そえんじさんがBANBANラジオで出演。楽しい収録を見せていただきました。

ただ今回はそれだけではないんです。なんと島田洋七師匠がサプライズ出演。

加古川に大御所登場!ほんといいもの見せていただきました。動画も上がってましたよ。

 

BANBANラジオの放送は3月5日の10時と22時です。

また後日BANBANラジオさんがYouTubeアップしてくれるので、一生聞けます。

さすが島田洋七師匠は面白い。なんとB&Bって、漫才40分もできるらしいです。普通の漫才は長くて15分。その上、15秒に一回は笑わせれると言ってました。すごいです。

 

そんな洋七師匠。3月10日には徹子の部屋にも登場されるらしいです。

※画像はネットから

その中でそえんじさんのことを語り、2人で作った曲もかかるらしいですよ。

お二人の曲はYouTubeでも無料で聴けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

(49) そえんじ – YouTube

そして極めつけは年末恒例となってます、高砂のそえんじさんのコンサート今年は11月26日らしいです。

そして、そこにも洋七師匠が登場。「いっぱい笑わすからぜひ来てくださいね」って言ってました。

 

ほんとコロナで芸能が厳しい中、コツコツ、コツコツ行動されるそえんじさん。こんな大師匠とご縁を紡いでいるとはすばらしいと思いました。

商売もコツコツが大切です。すえひろでんきも見習いたいものです。

今後のお二人の活躍が楽しみでなりません。

私ももちろんチケット買いましたよ。(すえひろでんきでもチケット購入の取次ぎをさせていただきます)

ぜひみんなで11月26日は高砂市民会館へ行きましょう!

またその前に、会場が取れたら(10月位かな?)すえひろでんき主催 コンサート「みんなが笑顔になる時間」そえんじさんのコンサートやろうと目論んでます。その際は皆さんチケット買ってくださいね。

今日もブログを読んでくださりうれしいです。

さあ今日もも楽しみましょうね。