なるほどー 具体的な仕事内容がわかれば、もっと応募しやすくなるかも?ってアドバイス頂きましたよ! すえひろでんきではスタッフ募集してます!

こんにちは。

すえひろでんきでは、先日からリクルート スタッフ募集に本腰を入れてます。

スタッフ募集を再開します! 「どちらが儲かるかでなく、どちらが楽しいかで選ぶ」をモットーにしてる店です。まずは「スタッフ募集見た」とお電話くださいね(^^♪ ☎079-424-0243

加古川のすえひろでんきの二郎です。

その内容をいろいろな方が見てくださり、アドバイスもいただいてます。ほんと有難い事です。感謝しかありません。

その中で実際の日常の仕事内容をもう少し細かく書く必要があると思いました。

なぜなら 具体的な仕事内容がわかれば、もっと応募しやすくなるとアドバイスをいただいたからです。

例えば すえひろでんきのお仕事。

当然電器屋ですから、家電話販売しております。主にパナソニックの家電中心です。

ただちょっと普通と違うのはとことんお客様に寄り添うこと。

普段から顔の知ってるスタッフが、決してこちらの都合で押し売りすることなく相談に乗らせていただきます。だから 買っていただいているのにありがとうって言っていただけるお仕事です。

お客さんのお困りごとに対応していく中で水回りや給湯器なども仕事となってます。

私もスタッフも電気工事士であり、給水工事士でもあります。

あっ 大丈夫ですよ。資格はおいおい取得すれば良いですから

 

さらに もしも お客さんからリフォームの相談を受けたら

どうしたら快適に暮らせるか一緒に考えてリフォームさせていただいたりもします。

ショールームへお客さんと訪れることもあります

お客さんの普段の生活を一番よく知ってるすえひろでんきだからお役立ち出来てると思ってます。

だから すえひろでんきのお仕事はただものを売ればいいと言うのではありません 

お客さんに喜んでいただけるか?

笑顔になっていただけるか?

その為にも、いろんな教室イベントも大切なお仕事として楽しんでます。

各種教室。

餅つき大会やそうめん流しなどなど

自分たちが1番楽しんじゃってますけどね(笑)

 

 そんなすえひろでんきに 興味を持たれた方

「スタッフ募集見た」とお電話くださいね。

すえひろでんき tel:079-424-0243

まずは気楽にお話ししましょう。待ってます。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。