朝がもともと苦手な私。でもここ数年だんだんと朝活充実してきてます。 その理由は?

こんにちは。

だいぶ日差しも春らしくなってきましたね。ほんと春の訪れが楽しみです。

朝日もずいぶん早い時間から上がってくるようになりました。気持ちいいです!

加古川のすえひろでんきの二郎です。

朝がもともと苦手な私。でもここ数年だんだんと朝活充実してきてます。

その1つの理由として朝風呂があります。

毎日朝風呂に入ってます。眠い、寒い、布団の中が気持ちいい。なかなか布団から出れないのですが、起きてすぐに風呂に入れば問題なし。非常にお湯の中は快適です。

改めて朝風呂のことをちょっと検索してみました。

※資料はネットから

どうも朝風呂良いことずくめです。目が覚めるだけでなく、体調も良くなったり、ダイエット効果美容効果まであるみたいですよ。

私はお風呂の浴槽を半分塞いで、読書をしたり

以前から続けている朝の「10本陽明学」もお風呂で聞いてます。

朝のルーティン クラブハウス「10分陽明学」 桑原和弘さん

これも朝起きるきっかけ、習慣作りになってます。

このように、朝風呂できるのも、浴槽の湯が朝になっても冷めてないからだと思います。

この辺はPanasonicの方がしっかりした浴槽お勧めです。

最後は電器屋の宣伝で落ちとさせていただきます。

温かいお風呂にリフォームしたい方

「お風呂相談したい」ってお電話くださいね

すえひろでんき ☎tel:079-424-0243

決して押し売りなんかしませんのでお気軽にどうぞ!

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。