この時期すえひろでんきでは、一足早い花見の準備が始まります。

こんにちは。

毎日かなり暖かい日が続いています。春の訪れが嬉しいですね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

日本の春といえば桜。お花見が楽しみですね。

この時期すえひろでんきでは、一足早いお花見の準備が始まります。

桜の鉢植えをお客様にお届けしております。

この1年新しく出会ったお客様を中心にお届けさせていただいてます。

鉢植えの桜って珍しいでしょ?

これに出会ったのはもう10年以上前になるでしょうか。とても良いものだと感動してお客様にもお届けできたらと思い、取り寄せるようになりました。

小さな鉢植えでも、桜の花の大きさは一緒。妙に可愛いです。

店でも咲くとほんと小さいんですけど、店の中全体が華やかになる。ほんと嬉しいです。

また、高齢者のお客様が多いすえひろでんきですが、足の不自由な方でも家の中でお花見をしていただけて、ほんとに好評なんです。

またコロナになってからもLINEでお客様から開花の報告をいただき、一緒にお花見をしているような感覚で嬉しくなっちゃいます。

こんな素敵な絵葉書まで!

今年もたくさんの方とLINEでお花見できそうです。

でもそろそろ外でもワイワイやりたいものですね。皆さんはお花見されますか?

ほんと春ってワクワクしますね。

今日もブログを読んでくださりうれしいです。

あっ 重要なお知らせです! すえひろでんきではスタッフを募集しております。

スタッフ募集を再開します! 「どちらが儲かるかでなく、どちらが楽しいかで選ぶ」をモットーにしてる店です。まずは「スタッフ募集見た」とお電話くださいね(^^♪ ☎079-424-0243

 

 すえひろでんきで働いてみたい方

 

「スタッフ募集みた」とお電話くださいね すえひろでんき ☎tel:079-424-0243

 

さぁ今日も楽しみましょうね。