「リビングのテレビを今より大きなもの、きれいなものに買い替えたい。でも今見てるのは壊れては無い」

こんにちは。

昨日のお仕事のこと少し書かせていただきます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日はテレビの納品がありました。

リビングのテレビの買い替えです。

今回の買い替え、ただ単に買い替えではありません。 家の中でテレビをローテーションさせることもサービスさせていただいてます。

私たち街の電器屋からしたらごく普通のサービスなんですが、最近すえひろでんきを利用されだした方からすると驚かれることもあるので書かせていただきます。

メインで見ているテレビ。

今回は「リビングのテレビを今より大きなもの、きれいなものに買い替えたい。でも今見てるのは壊れては無い」

テレビ好きの方からしたらそういうのありますよね。

ですから、他の部屋のテレビも含めて考える。

1番良いテレビを新しくリビングに置かせていただく。

そして今壊れてない既存のリビングのテレビはサブの和室へもっていく。

さらに和室のテレビをリサイクル処分させていただくって言うことです。

それぞれ外して線のつなぎ直し

私たちは慣れてるので苦なくやれます。だけどお客さんからしたら億劫になってしまうみたいです。

また、テレビの細かい設定。受信のこんなメッセージとか

私どもが電話させていただいて消してみたり。

ネットと繋いだり いろいろさせていただきますよ。

 

今回もすごく喜んでいただけ嬉しかったです。

こんな一般のお客様からしたらできるんだろうか?って言うこといろいろご相談くださいね。

 

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

スタッフ募集を再開します! 「どちらが儲かるかでなく、どちらが楽しいかで選ぶ」をモットーにしてる店です。まずは「スタッフ募集見た」とお電話くださいね(^^♪ ☎079-424-0243

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき tel:079-424-0243 待ってます。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。