自分が馴染んでお世話になってたお店がなくなっちゃうのって不便になるだけじゃなくて、すごく寂しいですね。

こんにちは。

きれいなお花をいただきました。

長女の通っている塾からいただいたものです。無事この先の進路が決まり一安心です。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

早速家族でお祝いと言うことでお世話になってるお店で食事させていただきました。

めっちゃ美味しそうでしょ。肉料理最高です。美味しくてリーズナブルなお値段。

しかも急に予約したのにアレルギーのある娘でも安心して食べれるスイーツまで

いつものオステリアリーベッカさん。定期的にテイクアウトもいただき、我が家にはほんと助かっているお店です。

 

だけど今週いっぱいで店を閉めてしまうらしいです。なんとも寂しい。春は別れの時期なのでしょうか?今週いっぱい(2023年3月11日まで)なので行ける方は行ってみてくださいね。

 

またLINEでこんなお知らせも

20年も続いてるサンドイッチの名店 うみねこ食堂さん

閉めちゃうらしいです。こちらも寂しいです。

自分が馴染んでお世話になってたお店がなくなっちゃうのって不便になるだけじゃなくて、すごく寂しいですね。

こちらも3月いっぱいの営業のようです。おいしいサンドイッチぜひ食べに行ってみてくださいね。sandwich cafe うみねこ – サンドイッチカフェ (gorp.jp)

こちらのお店もテイクアウトありますよ。

コロナがそろそろ開けようとしてる中、限界な店もあるのでしょうか。閉店の理由はそれぞれでしょうけど

世の中の変化ほんとに早いです💦自分たちもお客さんにお役立ちして長く続けていけるよう勉強して進化していこうと思ってます。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

スタッフ募集を再開します! 「どちらが儲かるかでなく、どちらが楽しいかで選ぶ」をモットーにしてる店です。まずは「スタッフ募集見た」とお電話くださいね(^^♪ ☎079-424-0243

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき tel:079-424-0243 待ってます。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。