ゴルフって全く知らない人とも一緒に回れる素晴らしいスポーツだと思います。「一人ゴルフ」行って来ましたよ!

こんにちは。

昨日でサブローは10歳になりました。

早いもんですね。いつまでも元気でいて欲しいものです。

そして今日で私は52歳となりました。早いものでしょうか?私も健康維持しながら今年も楽しもうと思います。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、昨日ですが 4時に起きて早朝ゴルフ行きました。しかもお一人ゴルフ。

今、増えてきてるらしいですよ。

こんな感じでたくさんあります。

1人ゴルフといっても、一人でラウンドではなく、1人で申し込みができると言う事。 つまり知らない人同士が集まってラウンドすると言うことです。

早朝6時12分からのスループレイでした。だからタイパが最高。つまり時短ですね。お昼には地元に帰ってこれるくらい。

はじめての1人ゴルフでしたが、皆さんとてもお上手で良い人たちばかり。気持ちよく回れました。それぞれ吹田、新大阪、芦屋から来られてました。加古川の私が圧倒的に近い。なんか申し訳ないくらい。

さらに、お一人がここ白鷺ゴルフクラブの会員さんで、何と通算500ラウンド以上も回られてると言うことで、わかりやすくコースを解説してくれました。

桜もきれい!

良い季節です。

ほんと、ゴルフって全く知らない人とも一緒に回れる素晴らしいスポーツだと思います。

帰りにいつものサウナでスッキリ!

後は家族サービスでした。娘の送迎と買い物に付き合いましたよ。

とっても有意義な1日でした。

また時間を見つけて1人ゴルフ申し込みたいと思いました。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ 今日も楽しみましょうね