今日は内容の無いブログかも💦 犬に蜂蜜は禁物。気をつけましょうね。

こんにちは。

突然ですが皆さん 犬に蜂蜜はダメだって知ってました?

加古川のすえひろでんきの二郎です。

前から聞いてて知ってはいました。でも食べたんですね💦(今日は内容の無いブログかも)

いつも昼間よく寝ているサブローがなんだか吠えるんです。しかもしつこい位。でも、しゃべれないから何かわからんし。

あんまり吠えるから仕方なく店に連れて降りてました。(普段は昼間は自宅で留守番です) なんか外に行きたがるから連れて出るとと下痢をしてました。

サブローは小さい頃から家の中でトイレをしません。だからすごく我慢してたんだと思います。

原因は娘が食べてた蜂蜜ヨーグルトをなめてしまったようです。犬には蜂蜜やチョコレートはダメって聞いてますけど、めったに下痢することないサブローが辛そうでした。

※ネットからの情報です。

病院へ行った方が良いのかな?

夜中にも3回トイレに出ました。

私の膝の上で弱ってる感じ。

でも、良かったです。今朝はだいぶ元気な様子になりました。

一昨日10歳を迎えたばかりのサブロー。人間で言うと還暦位でしょうか。まだまだ元気でいて欲しいです。

犬がこんなことになるのは飼い主の管理の問題です。大切に一緒に暮らしていこうと思います。皆さん犬に蜂蜜気をつけてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ 今日も楽しみましょうね