春はそこら中が花盛りです! それはLineの中までも笑

こんにちは。

きれいな花でしょ?

ガザニアと言う名前らしいです。知りませんでした。資料はネットから

加古川のすえひろでんきの二郎です。

4月のお客さんの奥様バースデーの花です。

春はいろんな花があって楽しいですね。

お客さんの家に訪問する時も、玄関にいろいろ花があって、楽しみの1つとなってます。

また去年から始めたLINEグループ。オープンチャット「そよ風通信広場」の中も花盛りです。

Lineオープンチャット「そよ風通信広場」作りました。 地元の方楽しみましょうね♪

桜が咲いたら、それぞれ各地の桜の様子。

また自分のお庭やいろんな場所のお花を紹介してくれてます。

毎日毎日「ここはきれいだった」「画像送ってくれてありがとう」

「おはよう」に始まり「お休み」で終わるそんなコミュニケーションが広がってます。

皆さん Lineを使ってめっちゃ上手にコミュニケーションされてます。実は中には90代の方もいらっしゃいます。

SNSとか自分には関係ないとか言わずに、LINEはほとんどの方が使われてますよね。どうせ使うなら連絡手段としてだけでなく、コミニケーションとして楽しく使いたいものです。 LINEオープンチャット「そよ風通信広場」ご参加お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ 今日も楽しみましょうね