Lineオープンチャット「そよ風通信広場」作りました。 地元の方楽しみましょうね♪

こんにちは

ひまわりの種をまいて2週間経ちました。毎日成長してますよ。

ついに四葉になりました✨

予行演習ですが毎日の観察は楽しいです。

#ひまわりプロジェクト

素晴らしいと思いました✨ とにかくやってみよう♪ 即パクり 乗っかりましたよw 祈 世界平和「ひまわりプロジェクト」 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

よろしくお願いします。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて

このひまわりプロジェクトを盛り上げてひまわりの成長を共有できたらと思い、LINEでオープンチャットを開きました。

「そよ風通信広場」と言う名前です。

これはすえひろでんきの瓦版「そよ風通信」が届いている方を中心に

地元のコミュニケーションが広がって楽しめたらいいなぁって思ってます。

ですからひまわりの事だけじゃなくて全然OKです。ww

 

オープンチャットとはLINEのグループトークの事です。

ただ普通のグループトークと違うのはニックネームで参加できること。(匿名で発信でき、ここ以上に他の方とつながりません)

また過去の記事まで見れることなどです。

出入りの自由なオープンなグループです。

やんわりとはこんな感じです。

地元の役立つこと、楽しいこと。

また ただ単に「今日も天気いいね♪おはようございます」なんてコミュニケーションができたらいいなと思ってます。

地元の方どしどし入ってくださいね。

こちらから参加できますよ

https://line.me/ti/g2/uQiLmBMI_Xtl7TTA1ou9289S7C_UkKidynpo8w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

たくさんの方とワイワイ楽しめたらいいなぁって思ってます。

どうかよろしくお願いします。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪