素晴らしいと思いました✨ とにかくやってみよう♪ 即パクり 乗っかりましたよw 祈 世界平和「ひまわりプロジェクト」

こんにちは

今日はめっちゃ暖かい。

久しぶりにベランダで過ごしてます加古川のすえひろでんきの二郎です。

付き合ってくれるのはサブローだけ💦

ほんと春ですね。

スタバの袋も春です(^^♪

さて今日は二郎の企画のお知らせです☝

 

ここのところ、ウクライナとロシアの悲惨な報道が毎日目に入ってきます。

コロナもすっきりしない中、皆さんの不安は募るばかり。

何かできないの?って思ってました。

そこへ東京の亀戸の沼ちゃんこと 栄電機さんのツイートが目に留まりました。

亀戸をひまわりでいっぱいにしたいってめっちゃ凄いと思いましたよ❣

即パクリますW 乗っかることにしました。

名付けて

祈 世界平和 「ひまわりプロジェクト」

たいそうなお題をつけましたが、やる事は単純ですW

皆様の大切な方へひまわりの種を配っていただき、平和を願いながら育てていかいただくと言う企画です。

地元をひまわりだらけにしちゃいましょう♪

取り急ぎタネを発注したところです。

ひまわりの花言葉は「元気 笑顔」 その成長を見るだけで元気になっちゃう✨

咲いた画像をLINE や各SNSでアップしていただいたり、コンテストしたり何か拡散できる方法も考えていきます。

ひまわりはのウクライナの国花であり、ロシアの国花でもあります。

憎しみとか言うのでなく、両国の平和を。さらには世界平和を祈る愛を拡げたいものです。

ひまわりの花をいっぱい咲かせて笑顔の花も咲かせましょう♪

種の配布予定は4月中位です☝

私だけでなく昨年末に一緒にビンゴ大会した協賛店さんやほかの方々にも協力をお願いしているところです。

種が届きましたらお知らせしますね。

不安でいっぱいな時じっとしていると余計に不安がやってきます。

私はまずは何か動かないと落ち着かない。そんなアホですがよろしくお願いいたします。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね