今年はダイエット プチファスティング(断食)やってみましたよ♪

こんにちは

プチファスティング(断食)して、ヘロヘロになってしまった加古川のすえひろでんきの二郎です。

今年はダイエットしようと決めてました。

でもなかなか体重って落ちませんね💦

パーソナルジムのトレーナーから一度ファスティングしたらって言われ、素直に実行してみましたよ。

24時間食べないプチファスティングです。

その間の栄養がこれ。

それ以外は水をいっぱい飲みましたよ。

栄養はあるようです。

酵素のゼリーは味が濃くて一時的に空腹をまかせます。

でも味はねぇ💦

得意ではありません。

ファスティングって体重を落とすことより、大切なのは体のリセットかもしれません。

胃腸を休めることって大切。

考えてみると24時間毎日働いてる胃腸ですもんね。たまには休めないといけません。

その他にもファスティングって良いことだらけのようですよ✨

何とか終わり体重は一時的に2キロ減ってました(^^♪

夜に久々の食事。まずは消化に良いものからならし運転。

湯豆腐にポン酢ってめっちゃうまいですね。

意味は無いんですが確認したい。

体重計に乗るとちょうど500グラム増えてましたまぁ。当然ですねW

 

せっかく心も体もリセットしましたので、明日からの暴飲暴食に注意したいと思います☝

いろいろ新しいことをやってみようと思います。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪