二郎のおススメ 家でメキシカン タコスに挑戦 野菜いっぱいで超ヘルシー

こんにちは昨日は家でオリオンビール。

本当はコロナビールが欲しかったんですが売ってませんでした。

どちらも普段飲まないビールです。そのビールが飲みたくなるには理由があるんです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

このビールに合うメニュー。

前から家でタコス作りに挑戦してみたかったんです。

先月に心斎橋で行ったエルパンチョが忘れられないw

おススメです 心斎橋メキシコ料理「エルパンチョ」 情報は沖縄から – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

めっちゃおいしかった。

そして大量の野菜が食べれて超ヘルシーなんですよね。

コレって家でも出来ないかなーって思ったんです。

レシピを調べてみるといっぱい出てきます。

初めてなのでとりあえず野菜を包むトルティーヤは取り寄せで間に合わせました。

肝心の具 タコスミート

こんなレシピです。

案外簡単。炒めるだけです。野菜とひき肉を炒めて、スパイスを入れて出来上がり。

野菜いっぱい娘たちもおいしいって好評です。

 

そして これもお取り寄せですがアボカドのディップ。

メキシコ料理ではワカモレって言うはず?

これもつけて包むともう完全にメキシコ料理。

ほんとにおいしいです。 リピート決定です。

これ以外でも、包む具材 そんなにこだわらなくても好きなもので良いみたいですね。

今日は家でメキシカン。たまにはいいですよ。おススメです。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪