おススメです 心斎橋メキシコ料理「エルパンチョ」 情報は沖縄から

こんにちは

昨日は日曜日 皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は久しぶりに大阪へ出かけてきました。

家族の足になった加古川のすえひろでんきの二郎です。

特に予定のなかった私、自ら運転を買って出ました。

せっかくなので新しい春の服を着て

二郎のおススメ メンズ「クロスクローゼット」 脱サラ 前職は繊維商社マン – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

私もたまにはお出かけしたいものw

せっかくなのでおいしいランチをいただきたいと思いました。

そこで心の師匠と勝手に読んでるハッピーこと橋本亨さんに連絡しました。

改めてカッコいいですね。

なんと100日連続ハンバーガーを食べ続けたほどジャンクフード好きな方です⁉️

でもダイエットのカウンセラーでもあるんですよ🤣

今は沖縄にいらっしゃいます。

沖縄プチ移住中の堺市民から、心斎橋の雑居ビルのメキシコ料理店を教えていた。

なんとも不思議な感じです。

沖縄から しかもとても詳細で親切に。

駐車場の出口を地上へ上るとまさにそのビルがありました。

この雑居ビルの8階

教えていただかないと絶対に入らない店です

メキシコ料理「エルパンチョ」

それでも店は満席すごい人気です。

中に入ると独特の雰囲気

面白い。 こんな店、なかなか無いよね。

思わずコロナビール。

何年ぶりかな?

そしてプレミアム~~というのをオーダー。サラダ付き。

そして 待ってましたタコス。

サラダの上に さらに野菜たっぷり。 というかほぼ野菜。

なんかわからんが旨そう。 どう食べていいかも分からんw

ボリューム満点。でも一気に食べました。

大満足。

後から一番どっさり乗ってた茶色のディップの正体も判明。

食後にゆっくりコーヒー&読書。

夜に家族と合流。久しぶりにゆっくりと過ごせた日曜日。

改めてSNSの便利さ

繋がれてるご縁

有難いことだと感謝です。

これは去年飛び込んだ エクスマセミナーのおかげです。

50歳からの学び直し。もっと楽しく成長したいなぁ✨

心斎橋方面にお出かけの方。

メキシコ料理「エルパンチョ」

行ってみてくださいね。夜は予約して行った方が良いようですよ。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪