二郎のおススメ メンズ「クロスクローゼット」 脱サラ 前職は繊維商社マン

こんにちは

久々服買ったよー!

お出かけ用のジャケットです。

今年はゴルフやリアルな勉強会などに動き出そうとしている加古川のすえひろでんきの二郎です。

久々の自分の買い物。

お勧めのオンラインがあるんです。

+CLOTHET (クロスクローゼット)公式通販 | +CLOTHET ONLINE (crossclothet.jp)

友人が企画してるブランドです。

干場さんとのコラボも話題になってるようです。

さらに実はテキスタイル(服地)へのこだわりが凄まじいブランドです。

ここまでこだわったテキスタイルで、このお値段はすごいんですよー--

 

実は私、電器屋の前はサラリーマンでこの会社に勤めとりました。もう20年も前の話です。

 

旧瀧定㈱ 歴史ある会社です。

今はスタイレムへ社名変更?

私が学生時代にバブルが弾けた。

就職活動は氷河期💦って言われてましたね。

それでもバブルを引きづってたのか?(自覚症状なかった)

かっこよくて高収入な仕事に憧れ就職しました。

浅はかな若造でしたw

でもね、とても楽しくやりがいもありましたよ。

私は婦人服のテキスタイル課 服地を企画してアパレルメーカに買って頂く営業職でした。

ただ現場はとても泥臭く夜中まで毎日働いてました。時代ですね。

 

30歳になる時、違うこともしてみたいと思い立って脱サラ。

今の電器屋となりました。

このサラリーマン時代があって、鍛えられたと思ってます。

 

有難いことに今でもその頃の交流関係が続いてる。

ゴルフなんかも行きます。

とてもうれしいです。定期的にお誘いがあるって感謝です☝

 

今回の品物の選定も作ってる本人へ直接聞けるなんて贅沢でしょw

友人が作ってるモノを買えるってほんと幸せだと思います。

もっと有名になって欲しいブランドなんです。

ベーシックで上質なものが欲しい方へ超オススメですよ。

「クロスクローゼット」

いちど覗いてみてくださいね。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪