お盆休み ゴルフ行ってきました! ロータリーゴルフクラブ お土産 豊助饅頭 満月堂

こんにちは二郎です。

お盆休みいただいてます。今年のお盆は、雨ですねぇ。土砂降りの中ゴルフ行ってきました。パンツまでずぶ濡れ(◎_◎;)

場所は神戸市北区ロータリーゴルフクラブ。36ホール2コースある大きなゴルフ場です。バブル当時には、なんと全面ガラス張りのレストランが建物ごと回転して、いろんな景色が楽しめたって言う、とんでもない建物です!
ゴルフの様子は動画にしてみました。

じろうのVlog 1分12秒の動画です。

https://youtu.be/i4pfT4EkQAA

 

https://youtu.be/i4pfT4EkQAA

よろしくお願いします。YouTubeチャンネル「すえひろでんき」も登録してくれると嬉しいです!

さて、ゴルフですが、私のサラリーマン時代の同期とラウンドしました。50歳になる今も、何年かに1度こうやって楽しく回れるってほんと素晴らしい関係で、感謝です✨

久しぶりでも当時のように無邪気にはしゃげるのがほんと嬉しいです❣

コロナの今でも力強く進化している。スタイレム瀧定大阪株式会社!

https://www.stylem.co.jp/

すごいところです。これからの活躍も期待です。

 

さてゴルフも終わり、帰りの道で「豊助饅頭」の大きな看板が目に留まりました。せっかくなので寄ってみましたよ。

なんと駐車場も満車。お客さんでいっぱい 入場制限しながら、感染対策もされてました。親族へのお土産でしょうか?たくさん予約をされてるお客様もいらっしゃいました。

昔ながらのおまんじゅう♡お勧めです。お近くにいかれた際は寄ってみてはいかがでしょうか。また遠方からの購入もできるようですよ。お勧めです!

満月堂「豊助饅頭」 https://mangetsudou.jp/

 

では、今日もブログ読んでくださりありがとうございました!