おススメ商品 「レンジフード(換気扇)」 

こんにちは

今日はレンジフード(換気扇)の工事事例を紹介します。

実は電器屋ですが全くこの商品の良さがわかってなかった加古川のすえひろでんきの二郎です。

初めて工事させていただいたのはいつだったろう? 確か独身時代。

お客様が 「今まででナンバーワン良い商品だわ」って喜んでた。

私 「なんで?レンジフードってそんな大切?地味だし、そんなに役にたつの?」

って思ってた💦

だけど料理をする人にとってはとても大切✨

揚げ物や、炒め物をする時って無いと悲惨な状況になる。💦💦

お客様にすごい勢いで教えていただいたのを今でも覚えてます☝

 

こんな大切なレンジフード。

今回は手が届かなくってお箸でボタンを押してるお客様の依頼でした。

80歳を超えてさらに届きにくいって。

そんなに高い?って思いながら下見へ行きました。

なるほど

出窓に合わせて設置してたんですね。

私(177cm)でちょうどいい位の高さです。これは背が縮んできたお年寄りにはかなり無理があります。

どうやって設置位置を下げようか工夫しましたよ。

コンパネ材を壁に貼って、下へ設置しました。

工事途中奥様にも確認していただきちょうどいい高さにつけれましたよ。

しかも今回は基本的に自動で回るレンジフードなんです。コンロを使うと羽根が勝手に強く回ります。

掃除も楽だし、ほんと良い商品なんですよ。(私が言うw)

独身時代には価値がわからなかったレンジフード。

オススメですよ❣

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪