すえひろでんきの瓦版「そよ風通信」3月号配布中 スタッフ募集してます

こんにちは

桜が咲いたよーってLINEが届き出しました。

今年の開花予想は3月27日 でもすでにお花見できましたよ✨ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

めっちゃうれしいです。

昨日は春分。春の訪れが楽しみです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて近隣全域へすえひろでんきの瓦版 「そよ風通信」が配布され出しました。

遠方の方にも見ていただきたいのでこちらで紹介させていただきます。

まずは表紙お馴染みのペット紹介のコーナーです。

今回のワンちゃんも可愛いですね。みんな大切な家族です。

そして次の見開き すえひろでんきではスタッフ募集をしております。

ホームページに採用の要項を詳しく載せてますので ぜひご覧くださいね。

特にこんな方、お待ちしております☝

未経験者も大歓迎ですよ。

私 末広二郎が全力で応援して輝いていただきます。

 

次のページは2月に行った周年祭の報告です。

迫田の大将のお寿司 めっちゃ好評でした。

すえひろでんきが用意したお寿司のお供。味噌汁のガチャガチャも喜んでいただけましたよ(^^♪

 

そしてこのブログの紹介

 

日に日にアクセス数が増えてきております。 やはり読んでいただくことが1番うれしいです。

次は洗濯機の話 毎日のように使う洗濯機。「今は買わないで」と言うお知らせです。

実は来月からお買い得になるんです。

せっかくなので壊れてなければ、1番お買い得な時に買っていただきたいすえひろでんきです。

おすすめ商品を載せてます。

ゆっくり見てくださいね。気になる方はご相談ください。

最後のページはスタッフのコメント

そして前回の間違い探しの答え合わせをしてくださいね。

 

なかなかすっきりしない世の中が続きます。

少しでもお客様に喜んでもらえること、お役立ちできることを発信していきたいです。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪