桜開花 うれしいLINE なんと米寿のお客様 元気頂きましたよ♪

こんにちは

昨日も触れた話題ですがお客様のところで桜が咲き始めました。

今年の開花予想は3月27日 でもすでにお花見できましたよ✨ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

LINEが続々と届いてめっちゃ嬉しい加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨晩は特に嬉しくて元気をもらったLINEがあるんです。

以前ブログでも紹介した88歳の方からのLINEですよ。

テレビは見るだけのモノじゃなく使う時代ですよ スペシャルな米寿💛 YouTube テレビシェア 使いまくり✨ 有機ELテレビ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

写真を何枚も

桜の開花を喜んで、場所を変えて何枚も写真を撮ってくれたんだと思います。

まるで若い方がインスタにアップするのに何十枚も写真を撮るみたいな感じですねw

そして奥様であろう絵葉書に俳句

手書きって想いが伝わってきてパワーをいただきます。

俳句もほんと素晴らしい。

花が咲いていき、春を迎え喜んで元気になっていく。

いろいろややこしい世の中ですけど、このように日々を感じられてる。

すばらしいですね。

お客様からのLINEにほんと元気をいただき、めっちゃうれしいです。

嬉しすぎてブログに書かせていただきました。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さて今日も楽しみましょうね♪