今年の開花予想は3月27日 でもすでにお花見できましたよ✨

こんにちは

昨日は店先のイチゴの花が咲いてめっちゃ嬉しかった加古川のすえひろでんきの二郎です。

花ってやっぱりいいですよね♪

さて昨日の黒板は開花予想

桜の開花 この辺りは3月27日と言うことです。

いい加減ワイワイ集まって花見もしたいなぁ。

実はすえひろでんきでは新しくご縁をいただいた方に桜の鉢をお届けしています。

家で花見していただきたいと言う想いです。

最近ではLINEで咲いた花の画像を送っていただけて喜びを共有できます。

高齢な方でも画像を添付できる素晴らしいと思います。

そして

昨日「LINEできない、でも末広さんに持って行く」って 咲いた鉢を持って来店してくださったお客様がいらっしゃいました✨

開花1番乗りです。小さな鉢なので暖かい室内に置いてたらしいです。

一緒に花見出来ちゃいました。めっちゃ嬉しいご来店でした。

もちろんLINEの使い方も覚えていただきましたよ♪

やっぱり桜はいいですね。桜の花を大切な人と見てたらほんと幸せ!

 

さらにすえひろでんきでは夏に向けてひまわりの種を配布する予定です☝

「祈 世界平和 ひまわりプロジェクト」 進行中

即パクり 乗っかりましたよw 祈 世界平和「ひまわりプロジェクト」 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

地元ひまわりの花でいっぱいにして笑顔もいっぱい見たいです♡

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪