すえひろでんきのスタッフ募集2 実際どんなお仕事? スタッフ中嶋のインタビュー

こんにちは

先日すえひろでんきのスタッフ募集しますってブログに書きました。

「安心して笑顔で暮らせる街づくり」 すえひろでんきの楽しく働くスタッフ募集 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

想いだけ先走ってしまった加古川のすえひろでんきの二郎です。

とりあえず情熱は伝えたつもりですw

でも実際の仕事はどんな?

街の電器屋なので家電の販売とそれに伴う工事はあります。

顧客の生活を支えること全般。

水回りのリフォームなんかもやります。お客様と一緒にショールームへ行って少しでも良い案を一緒に考えます。

また地域を楽しく元気にするためのイベントをしたりもし企画して運営しますよ

こちらの方がメインかもしれません。

毎日現場で活躍しているスタッフのインタビュー動画も撮ってみました。

2分49秒です。スタッフの日常がわかると思います。参考にしてください。

https://youtu.be/uS6-SSIA76E

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」に登録していただけるとうれしいです。

 

 

インタビューしてみて改めてスタッフの成長を感じることができました。めっちゃうれしいです❣

すえひろでんきでは未経験者の方大歓迎です。

だって私、末広二郎もスタッフ中嶋も最初は未経験から今があるんです。

ご縁をいただいた方は末広二郎が全力で応援して輝いていただきます♪

まずはお話ししましょうね。

お電話 079-424-0243

LINE https://line.me/R/ti/p/@rqd8860j?from=page

インスタ https://www.instagram.com/jiro.suehiro_suehirodenki/

など連絡をお待ちしてます。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪