テレビは見るだけのモノじゃなく使う時代ですよ スペシャルな米寿💛 YouTube テレビシェア 使いまくり✨ 有機ELテレビ

こんにちは

昨日はテレビのアフターフォローに行ってきました加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

「999人のビンゴ大会」継続中。昨日もビンゴシュートしましたよ。

ビンゴ1番乗りでロボット掃除機ルーロをゲットした彼から発表していただきました。

動画です。1分02秒です。

https://youtu.be/V-d6337kNyU

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」を登録していただけるとうれしいです。

 

さてさて、テレビのアフターフォロー訪問はなんと米寿を迎えられたお客様。

と言うことは88歳になられます。

でもこのたび購入された大型有機ELテレビ。めちゃめちゃ使いこなせています✨

動画を撮ってみましたよ。

YouTubeで趣味の胡蝶蘭を見たり、料理レシピを見て奥様が料理を作ったって。

めっちゃ活用されてます☝

 

そしてテレビシェア(スマホの中の写真をテレビで映す)を使って

きれいな大画面で大切な写真を楽しんでられます。

 

テレビは見るだけの時代から使う時代へ変わってます✨

 

最近「テレビ番組って面白くない」ってよく聞きます。

そんな方は映画がいっぱい見れるネトフリ(NETFLIX)もおススメです☝

以前のブログで紹介させて頂いてます。

え~っ、テレビの楽しみ方は進化してる? 「テレビでYouTubeを見よう」 NETFLIXは映画見放題💛 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

 

テレビを使い方、すえひろでんきがお手伝いさせていただきますよ♪

お気軽にご相談くださいね。

 

そして今日ビンゴはシュートはスペシャルな米寿のお客様から発表していただきます。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪