え~っ、テレビの楽しみ方は進化してる?  「テレビでYouTubeを見よう」 NETFLIXは映画見放題💛

こんにちは 加古川のすえひろでんきの二郎です。

え~っ、テレビの楽しみ方は進化してる? 何それ?

知らないとめっちゃ損だと思うんですよ。

だってお客さまと話してると「テレビは面白いのない」ってよく聞くし、「コロナのことばっかりで暗くなるわ」って言うのもよく聞きます。

でも今や 私、末広二郎や一部のお客様はテレビでテレビ放送なんて見ていません。

好きな時にに好きなモノを見ています。

YouTubeでの無料の映像、NETFLIXで映画見放題。毎日めっちゃ楽しいんですよ(笑)

そんな楽しい事を知ってほしいと思ってます。

ですから、この度わかりやすい冊子を配布しようと準備中です。

「テレビでYouTubeを見よう」をお客様みんなにお届けします。

この冊子にはテレビの大画面でYouTubeを見る。

例えば、運動不足解消。家にいてエクササイズする。

家にいて素晴らしい観光地の景色を楽しむ。

 

NETFLIXで好きな時にに好きな映画を見放題。

 

そんな楽しみ方が載ってる冊子です☝

 

もうテレビの番組表をにらめっこして「観るモノ無いなぁ」って、ため息をつくのはやめましょう。

 

テレビは「観る」だけでなく、「使う」モノへ。

 

「そんなん言うけど、難しいんやろ」って声が聞こえてきそう。

でも大丈夫です。

音声入力というのがあります。

リモコンに向かって「体操」「旅行」「歌謡曲」とか言えばテレビが探してくれます💛

 

興味のある方は、お気軽にご相談くださいね♪

すえひろでんきがお手伝いさせていただきます。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

 

さぁ今日も楽しみましょうね♪