二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」  「福だるま厨房」で復活

こんにちは

今朝は二度寝してゆっくり起きました。

サブローとたわむれ

ほっこりです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

朝ご飯しっかり食べたいなぁって神吉(加古川バイパス加古川西出口)福だるま厨房」さん

仕事のお昼でもよく行く店です。私のような現場仕事のおっさんにも入りやすくて、メニューも多く。しかも安い。ありがたい食堂です☝

今朝はモーニング。

カツとじうどん定食。税込み650円

一応ダイエットも意識してるのでw

うどんから蕎麦へ。

ご飯は小にしてもらいました。

カツをご飯へオン。

お腹いっぱい。

 

地元では数年前までたいこ弁当と言うチェーン店でした。

学生時代、友人が500円でお腹いっぱいになる。最高ってよく言ってたの覚えてます。学生の頃の思い出の一つです。

ずっと人気な店舗でしたけど 突然閉店💦 非常に寂しい。。。

でも名前が変わり一部復活したのは嬉しいことです。

「福だるま厨房」

おススメです☝

私たち地元で働く者にとって必要なお店ですよね。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪