ワクワクしてきましたw ひまわりの種まきましたよ 予行演習「祈 世界平和 ひまわりプロジェクト」

こんにちは

昨日はいい天気でしたね。ベランダも気持ちよかったです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さてベランダでひまわりの種を植えてみました。

これは予行演習です。

4月から計画している「ひまわりプロジェクト」

素晴らしいと思いました✨ とにかくやってみよう♪ 即パクり 乗っかりましたよw 祈 世界平和「ひまわりプロジェクト」 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

おおげさな名前のプロジェクトですけど、とにかくひまわりの成長を見る。

それで元気をもらう。

近所の人たちや、大切な人たちと楽しく会話できる。

そんなんがいいなぁって✨

気軽に笑顔も拡がっちゃえって思ってます♪

そのためにまず自分で先にやってみよう。

だって皆様に種を贈る時

「芽出るかなあ?大丈夫かなぁ?」って心配しながら贈りたくないんです。

さぁどうなることか?

ちょくちょく成長の様子アップしますね。

まずは芽を出しておくれ~~。

あっ、 これだけでもちょっとワクワクしてます✨

これをたくさんの人にワクワク届くといいなぁ。皆さん一緒に楽しみましょう。

タネの入荷は4月中旬予定です。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪