二郎のおすすめ 万年筆 ラミーサファリ 繋がりの消費

こんにちは

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

私は少しゆっくりスタート ベランダからです。

天気がいいですね。 気持ちいい❣

加古川のすえひろでんきの二郎です。

先日アマゾンで注文してました万年筆が届きました。

ラミーサファリ

文具に疎い私です。ブログ?noteから知りました。

万年筆:LAMYサファリ スケルトン EF|桑原和弘/リーダー支援/東洋哲学/幕末好き|note

毎朝クラハ #10分陽明学 でお世話になっている桑ちゃん 桑原和弘さんのおかげです。

ちょっと興味があったので連絡をとって教えていただきました。

普段、字を書く機会って減りましたよね。

もともと字を書くのが苦手な私です。

でもなんか万年筆って縁遠いだけに憧れもあったのかもしれません。

そしてこの動画を教えてもらってさらに興味が激上がりしてたんです。これ凄いですよ~。

かっこいいですよね。

でも高価なものはいきなり買うには躊躇してしまいます💦

今回のラミーサファリは1本2400円。

さらにインクを選べたりできて楽しい。

スケルトンって言うデザインが、万年筆っぽくなくて気に入りました。

実はささやかな誕生日プレゼントでもあります。

51歳の自分へw

贅沢を言えば「紙」です☝

以前このブログでも紹介したメモ帳

究極のメモ帳 広島 大洋印刷 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

広島の大洋印刷の福ちゃん 福富康一さん。実はこのメモ帳のノート版が出すらしいんです☝

めっちゃ楽しみです。

個人的には予約済w

この万年筆と書き心地最高の紙。 やはり良いモノは素晴らしい。

ただ それ以上に、知り合いから買う。 つながりでの消費

モノだけより全然違う価値がついてきて幸せに思います。

私も どのようにお役立ちして、個別の価値を提供できるのか? 日々考えるところです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

作業も楽しみましょうね