究極のメモ帳 広島 大洋印刷

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

待っていたものが届きました!

メモ帳です。

「なんだメモ帳か」って思いました?

でもね全然普通のメモ帳とは違うんですよ。究極のメモ帳です✨

このメモ帳は紙のことを知り尽くした印刷会社の方が制作したメモ帳なんです。

印刷会社がメモ帳作るの?って思いますよね。

その印刷会社は広島にある大洋印刷と言う会社です。そこに働いている福ちゃんこと福富光一さん最近出会った方なんですが非常に人柄に惹かれ大好きな方です

印刷のプロでもあり、イラストが上手で、ものを書くのが本当に得意な方です。

つまり、ぶっちゃけたことを言うと、自分の好きなものを思いっきりこだわって作っちゃったって言うことです(笑)

自分を満たすメモ帳『MEMOと。』 – 大洋印刷公式オンラインストア (shop-pro.jp)

これってすごく素敵じゃないですか。その想いに魅了されて即予約した。そのメモ帳が今日届きました。

想いだけでなく、今文字を書いてみましたが、なんともいえない書き心地は最高❣

パソコンで文字を打ち込む事はあっても、手で書くことってほんとに減りました。文字を書くことがすごく面倒で嫌だったんです。

でも、このメモのおかげで久しぶりに文字を書くことにワクワクしました。

久しぶり? いや初めてかも?あまり綺麗でもない私にとってやはり文字を書く事は嫌いです。でもこの紙には書いてみたいって思う。そんなメモ帳なんですよ。

めっちゃオススメのメモ帳です。明日からこの紙に字を書きたいと思います。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょう♪