良いチラシできました。 今年も種を蒔くのがワクワクします「#ひまわりプロジェクト」

こんにちは。

今年もやります「#ひまわりプロジェクト」

そのチラシが出来上がりました。いい感じなのでちょっと紹介させてください。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

チラシこんな感じ

去年も地元のみんなと盛り上がりました。

そしてこの「#ひまわりプロジェクト」は全国各地の方々も盛り上がってました。

どんどんこのプロジェクトで人と人がつながった感じがあって、ワクワク、そして幸せな気持ちになりましたよ。

残念ながら戦争は終わってません。平和を願いたいものです。

去年やって感じたこと。みんなでひまわりを育て、SNS で発信した。特にLINEで盛り上がった。新しい方ともどんどん知り合えた。

コロナになってコミュニケーションが激減した。コロナがあけてきても、コミュニケーションのやり方は変化したと思います。

だからみんなで共通して楽しめることってほんと大切だと思うんですよね。毎日ひまわりの成長が見れる。これってすごく精神的にも良いことだと感じました。

今年もたくさんのひまわりを咲かせてみんな笑顔の花も咲かせましょうね。

種の到着予定は4月20日あたりです。今年も種をまくのが楽しみです。

皆さんご参加してくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ 今日も楽しみましょうね