今年もやりますよ! 「#ひまわりプロジェクト」 みんなでひまわりの花を咲かせましょうね!

こんにちは

1年早いですね。

去年の夏盛り上がった #ひまわりプロジェクト

今年の種の手配を思案しております。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

#ひまわりプロジェクトとは?

ご存知でない方は去年のブログ読んでみてくださいね。

素晴らしいと思いました✨ とにかくやってみよう♪ 祈 世界平和「ひまわりプロジェクト」

去年、戦争が始まり、悲しい気持ちがどんどん広がり、でも何もできない自分

そんな中、ひまわりを咲かせて平和を願うと言う ひまわりプロジェクトのことを知りました。 即やろう!

そして街のの仲間にも協力してもらおうってやりました!

種を蒔き 芽が出た!

ちょっと大きくなった!

虫食いに!

蕾が!

咲いたー!

って、毎日のやり取りで心が温まり、つながりが出来ました。

また、全国各地でも参加されてる。Twitterなどで拡散されてました

ほんと 素晴らしい活動だと思いました。

たくさんのひまわりをすえひろでんきの瓦版「そよ風通信」でも掲載させていただきました。

残念ながら、戦争は終結しておりません。

私の出来ることは、こうやって種を配ることぐらいです。

でも、一人でも多くの方が笑顔になってくれたら嬉しいです。

今年もやりますよ! みんなでひまわりの花を咲かせましょうね!

 

きょうもブログ読んでくださりありがとうございます。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき ☎tel:079-424-0243 待ってます。

 

さぁ今日も楽しみましょうね。