トイレ工事 取付説明書って嫌いです。文字も小さいし、まどろっこしく感じるのは私だけでしょうか?

こんにちは。

「トイレがトイレを洗うーの♬」

改めて動画撮ってみると、ほんと勝手に洗ってくれるのってありがたいですね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

すえひろでんきは、電器屋ですけどトイレ工事多いですよ。

私もスタッフ中嶋も給水装置の工事士です。

改めて宣伝になっちゃいますが、節水型つまりタンクレスのトイレでは、パナソニックのアラウーノって圧倒的に売れてるんです。

先日も工事させていただきました。

 

こんな感じ。古いトイレをとって、床の排便間につなぐアジャスターをつけます。

そうすることで限られたトイレのスペースを有効に使える。設置位置を選べます。

トイレすっきりすると奥様にはほんとに喜ばれます。

昨日はこんな手洗い付きのトイレ。説明書って嫌いです。文字も小さいし、まどろっこしく感じるのは私だけでしょうか?

今の時代ですから、QRでもつけて動画で説明したらいいのにって思ってしまいます。

完成はこんな感じ。ビフォアアフターです。

 

トイレ入れ替えは大抵2時間位でできますよ。

トイレ気になる方

「トイレ相談したい」ってお電話くださいね。

すえひろでんき ☎tel:079-424-0243

お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき ☎tel:079-424-0243 待ってます。

 

さぁ今日も楽しみましょうね。