毎日のインスタライブ気がつけば、100日超えてました。言霊おみくじを毎日めくるの楽しみにしてます

こんにちは。

去年から毎朝ベランダで喋ってます。

インスタライブ気がつけば、100日超えてました。

 

加古川のすえひろでんきの二郎です。

最初はコーヒーの事とか喋ろうって始めたんだけど、今は言霊おみくじ毎日めくるの楽しみにしてます

言霊おみくじについては、以前のブログを読んでくださいね

すえひろでんきのインスタライブ「言霊おみくじはこういう風に使ってもらうと嬉しいよね」って、最高のお言葉頂戴しました 。

楽しみにしてる反面、時々めっちゃ怖い。何が出るかわからないのを怖いながらも楽しんでます

勝手な解釈やけど毎日の気づきにしてます。

でも、全くわかんない💦解釈できないって言うカードもあります

そんな中、昨日のカードはどストレートだけどハッとしましたよ。

ゆっくりお茶を飲む時間を作っ作ってるか?

そういえば何もせずお茶を飲むってやってなかった。

コーヒーを飲む時。必ずスマホ見てたり、誰かと喋ってたり、パソコン触ってたり、読書したり。

とにかく何もせず、ただお茶を飲む。

昨日10分だけ何もせず、ただコーヒーを飲んでみました。

 

不思議なもんですね。自分を内観して、なんか幸せな感じが湧き上がってきました。何もしない時間がいかに大切か改めて気づきましたよ。

今日も日曜日。ちょっとそんな時間作ろうと思います。

そしてインスタライブの言霊おみくじ。毎日めくろうと思います。よかったらインスタの方覗いてくださいね。https://instagram.com/suehiro_denki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき ☎tel:079-424-0243 待ってます。

 

さぁ今日も楽しみましょうね。