すえひろでんきのインスタライブ「言霊おみくじはこういう風に使ってもらうと嬉しいよね」って、最高のお言葉頂戴しました 。

こんにちは。

昨日はこの年末の忙しい中、ゴルフに行くと言う暴挙をしてしまいました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

瀬田カントリークラブ。私の心の師匠であるハッピーとその師匠?友人?のジンさんとゴルフです。

このお二人の以前のブログでも書かせていただいてます。ぜひ読んでくださいね。

会いたい人に会える幸せ✨ 瀬田ゴルフ ハッピーとJinさんにお会いできました

だけど、遊びだけじゃなくて私なりの裏ミッションもあったんです。実は夢のような話ですが、エクスマとコラボ?来春開催予定の私の講座へご協力をお願いしてます。その打ち合わせと言う重要な仕事もあったんですよ。※詳細は決まり次第お知らせします。

ところがまさかのハッピーぎっくり腰💦

さらにまさかの私キャディーバックを忘れる💦💦

さらに、さらにジンさん大遅刻?💦💦💦※これは本人のスタート時間勘違いで実際は余裕で到着しました。

そんなバタバタの朝。ジンさんとジンさんの彼女と私の3人でラウンドすることになりました。内心めちゃめちゃ緊張です。

でもほんとに気をつかせない二人。 と言うか、本人たちがめちゃめちゃ楽しんでる。 だから、私も楽しい。つまり本人が最高に幸せだと周りも幸せになる。そんな感じです。

そんなのとも通じてるのでしょうか?昨日の言霊おみくじ 最近毎朝1人で続けているインスタライブ。

インスタライブ。ライブだと時間がかからないし、失敗しても許されると思ってますw

昨日のライブははスペシャル。言霊おみくじ製作者ご本人のジンさんとインスタライブさせていただきました。※失敗したのはインスタは縦撮りだと言うこと。勿体ない。 3分20秒の動画です。

ライブの中で「言霊おみくじはこういう風に使ってもらうと嬉しいよね」ってジンさんから最高のお言葉頂戴しました。

ほんと出会いに感謝です。

すえひろでんきインスタライブも見てくださいね。がんばって毎日続けてます。

お二人の良いオーラを浴びまくって、私もすごくいい感じです。

 

何よりこの時期にゴルフにいかせていただいた家族やスタッフにごめんなさい。でもほんとにありがとう。感謝してます。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。