ほんと嬉しいです!すえひろでんきの「そよ風通信」が大切な仲間の行動に影響を与えてる。

こんにちは。

昨日は朝からエコキュート修理、ヒートポンプ貸し出し(エアコンの室外機みたいな湯を沸かす方の機械)

その後エアコン工事。お風呂の暖房器工事。別件のエコキュートの基礎工事と言うオール工事。なかなかのハードな1日でした。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さてそんな中、嬉しいお便りが届いてました。

滋賀県長浜から届いてましたよ。渡辺嘉久さん

Twitterでの繋がりが始まり?今となっては何つながりかよくわからなくなってきました。テレビや他のメディアにも取り上げられている凄い方ですよ。漆職人さんで100年続く仏壇屋さんの三代目。

先日そんな渡辺さんからすえひろでんきの「そよ風通信」が読んでみたいって言っていただき、送らせていただきました。

その流れからの今回の渡辺さんのニュースレター創刊準備号を発行って素晴らしい行動だと思いましたよ。

このご報告めちゃめちゃうれしいです。だって偉そうに言うと、すえひろでんきの「そよ風通信」が大切な仲間である渡辺さんの行動に影響を与えたって言うことですよね。ほんと嬉しいです。

 

渡辺さんはこの通信の中で100号まで続けるつもりだと書いてあります。

きっと渡辺さんなら続くと思いましたよ。

だって渡辺さんは既にたくさん行動してるからです。各種SNS、ブログ、等々

渡辺さんのリットリンク(各SNSなどプロフィールをまとめた物)はこちら

楽しそうな行動がいっぱい。つまりすでにネタをたくさん持ってる。専門的な言葉で言うとコンテンツ資産の運用!師匠の請負です💦

そして、何より楽しみたいと公言されてる。

楽しい事は苦にならず、遊ぶようにできますよね。

何かを続けるには2つのマインドがあると思うんです。続けなきゃだめだ!続けねばならない!義務のような感じ。 それと渡辺さんのように楽しいからやる。遊びのように✨

今後の渡辺さんの活躍が楽しみでなりません。

皆さんも長浜へいかれることがあったら、渡辺久七商店へ寄ってみてくださいね。

そうそう、すえひろでんきの瓦版「そよ風通信」一月号製作中です。

遠方で読んでみたい方。送らせていただきますよ。連絡くださいね。

今日もブログを読んでくださりうれしいです。

作業も楽しみましょうね。