すえひろでんきの瓦版「そよ風通信9月号」出来上がりました✨

こんにちは

今日は甲子園は準決勝。

選手の方々の活躍が楽しみです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さてお馴染みすえひろでんきの瓦版「そよ風通信9月号」が出来上がりました。

早速 地域の方々へお届けが始まってます。

いつもいつもお世話になってます、加古川シルバーセンターの方々。暑い中ポスティングありがとうございます。

表紙はお馴染みのペット紹介のコーナー。今回も可愛いですね💛

そして私からのご挨拶。

最近、私末広二郎、サウナにはまってます。

あと 「知ってましたか?なんと7割の男性が座っておしっこしてるって💦」

驚きですね。これについては以前ブログにも書きました。

えーっ 7割もの男性が座っておしっこしてるの⁉ 世の奥様は怒ってます💦 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

私もトレーニング中ですw

そして 皆さんご参加ありがとうございました #ひまわりプロジェクト

ほんとにたくさんのひまわりの開花に、元気をいただきました✨ ありがとうございました。

また その様子を共有してみんなで楽しんでます。「LINEオープンチャットそよ風通信広場」ぜひご参加くださいね。

 

さらに、楽しみましょう♪ ひまわりの次は、葉牡丹育ててみませんか?

ここ関西では定番のお正月飾りでもある葉牡丹。とても縁起の良いものです☝

今回、紅白の葉牡丹の種を配布中です。種子からみんなで葉牡丹育ててみませんか?私もがんばりますよ♪

そして 「悲惨な記憶が蘇る!」 実は電器屋なのにトイレ交換の仕事が多いすえひろでんきです。

予想もしなかった事が、あったんです。 でもこの運のついたスマホ今でも使ってますけどねw

そのトイレ。8月からパナソニックも値上がりしちゃいました💦

でも、安心してくださいね💛 その前に頑張って仕入れましたよ。限定10台キャンペーンしてます。

トイレ気になる方はお電話くださいね。 ☎424ー0243

毎度好評の間違い探しのコーナー。

今回は秋のピクニックです。7つの間違い見つけてくださいね♪

そして これも恒例なんですが、「耳の健康診」すえひろでんきで定期開催してます。

耳鼻科と同じ検査が無料でできますよ。 こちらもお気軽にお電話ください

☎424-0243

最後はスタッフのコメント

それぞれ近況を書かせていただいてます。 読んでみてくださいね♪

残暑まだまだ厳しいですので、ご自愛くださいね💛

今日もブログ読んでくださりうれしいです。 ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪